the smoke works

2015年 宮崎市から始まった 小さな小さな燻製屋です。
手軽に燻製を楽しめたら、、、
と言う思いから 調味料を燻製にする事を始めました。
燻製といえば男性のイメージが強いかもしれませんが
燻製調味料こそ料理上手な女性の味方なのです。
これまで、料理の仕事に関わってきた事を活かしながら
皆様に喜んで頂ける商品をお届けしたいと思っています。
スモークワークスは女性の皆様の美を応援しています。

燻製調味料でおうちカフェ

素材と製法にこだわって、毎日手造りしています。
どんなお料理にもオールマイティな燻製調味料です。
おいしいのに簡単。お料理の幅が広がります。
画像をクリックすると「SHIMAのオウチカフェ」のページでレシピがご覧いただけます。

GIFT

どんな時も思う気持ちを忘れずに
スモークワークスのギフトは
そんな気持ちをちょっとだけお手伝い
単品でも、組み合わせても
お好みに合わせてお選びください。

THE SMOKE WORKS

shop@smoke-works.com
070-5690-1183